有田陶器市 | てんのブログ

てんのブログ

映画
ラーメン
うどん
美味しい物
福岡

GW後半初日

奥さんと佐賀県の有田陶器市に行ってきました

毎年GWにやっているのは知っていましたが

初めて行きました

人も多くかなりの距離歩きました

約4キロ以上あり

安い物から高い物まで様々な物が売ってました



















昼頃に着いたので

少ししてからランチを

カレー屋さんがあったので

自分はキーマカレーを

奥さんはグリーンカレーを注文





有田焼の器で出て来ると期待してたのですが

テイクアウトもやってるお店だったので

弁当容器で残念😭


ランチ後また散策

途中で疲れたのでおやつ替わりに

美味しそうだったので

玉こんにゃくを





味が染み染みで旨かった😋


今日はココだけで1万歩以上歩いてめっちゃ疲れた😓