スイーツ | てんのブログ

てんのブログ

映画
ラーメン
うどん
美味しい物
福岡

キッチンカーで昨日オープンした

月に2日しか営業してない

【Howdy Cookie】

にて

チョコミント

アールグレイ

いちごミルク

をテイクアウト




袋も可愛いですね🥰

自分はチョコミントを食べたのですが

柔らかいクッキーにミントが練り込まれてて

初めて食べるクッキーでした🍪

たまたま昨日インスタで見かけ

自作のキッチンカーなど

若いのに凄いなぁと思ってました

人が多かったらスルーしようと思ったのですが

たまたま雨などで少なかった時で行って見ました

待ってる時にスタッフさんでしょうか

話かけてもらったのですが

なんとご近所さん😳‼️

年齢聞かなかったのですが

もしかしたら長女と同じくらいかも😂

順番が来てクッキーを手渡しで一人一人に少しお話しされてるのにも感心しました

スタッフもお客さんも若い人ばかりの中

シドロモドロなオジサン一人😅

しかし、気さくに話してくれて有難い😊

人見知りな娘とは大違い🤣

雨スタートで大変だったでしょうが

頑張ってください🍀