ラーメン | てんのブログ

てんのブログ

映画
ラーメン
うどん
美味しい物
福岡

本日のランチは

【ラーメン仮面55】

にて

エスニックラーメン🍜

ごはん

日替わり手作りお惣菜3品

ラーメンランチ

を注文










麺は中細

スープはエスニックで中辛程度でしょうか

辛いの得意ではない自分でもギリいけました

チャーシューはチキンでした

残ったスープをごはんにかけて🍚



旨かった😋

初めて食べるラーメンでしたが

今月いっぱいで閉店らしく

残念ですね😣

来店時7〜8人程の待ちで30分程並びました

帰りにも待ちがあり人気ですねー

美味しかったです😋🍜

ごちそうさまでした🙏