家族旅行 | てんのブログ

てんのブログ

映画
ラーメン
うどん
美味しい物
福岡

年末年始家族旅行中✈️

岐阜県の長女も一緒に全員集合😆

朝早く家を出て空港へ



松本空港から✈️

駅までバスで移動し🚌

レンタカーで移動🚗



高速のSAで昼食を

信州長芋かき揚げそば

ミニとろろご飯セット

を注文







腹ごしらえも済んで移動🚗

少し早めに

【竜王スキーパーク】

に到着



残念ながら雨☔

ナイターは様子見て

夕方までやる事にしました

息子→スノボ何度か行ってるのでスノボで

長女→スキー修学旅行でしたが初スノボで

次女→スキーもスノボも初、とりあえずスキーで

奥さん→スキー修学旅行、若い頃に一度連れて行きました、とりあえずスキーで

自分→若い頃スキー何度も、でも20年以上やってない、とりあえずスキーで

スノボチームは自由に

スキーチームは自分が少し教えるも難しい😓

ほとんど教える状態でちゃんと滑れませんでした

日が暮れ雨でびしょ濡れになったので今日は終了

人も少なくナイターやってる人もほとんどいませんでした😅



夕食はホテルのバイキング



うーん

ホテルと言ってもスキー場隣接ホテルなので

少し残念😢

まぁこんなもんなのでしょう


明日は一日中滑って明後日帰ります

明日は途中でスノボに変える予定です