ランチ | てんのブログ

てんのブログ

映画
ラーメン
うどん
美味しい物
福岡

今日仕事で行った久留米の現場近くの食堂に行きました

先週仕事仲間に教えてもらい初めて行ったのですが

穴場的な

国道3号線沿いで周りに飲食店などなく

小さな食堂で見落としがちで

そこがめっちゃ安い🤣


焼肉定食が700円

それ以外は全て500円以下という

本日はメンチカツ定食をチョイス


メンチカツが2枚(半分にカットされてる)にオーロラソースのようなものがかかっていました

普通のソースが良かったのですが😅

ご飯、味噌汁、漬物、茶碗蒸し(具は竹輪のみ)

コレで430円なら満足😋

店内もそんなに広くなく、すぐに満席に

おじさんとおばさん2人で切り盛りしてるみたいで忙しそうでした

前回はコロッケ定食をチョイスしたのですが

写メるの忘れて😭

コロッケも厚くて2個あり美味しかったです😋

機会があればまた行きたいですね