こんばんは。

旅する億万長者秘書 高瀬莉奈です。

引き続きの御購読に感謝いたします。

億万長者 秘書 高瀬莉奈 タイムライン

孫ちゃん❤️運動会



🍺サムギョパーティー🍺





日本で○○な食を㊙️で食べるのが
私の唯一の楽しみです 😋🍴💕




からの麻雀


人生ゲーム




人生ゲーム1人勝ち 億万長者になった✨

寝ずに遊ぶ!!

まだ若いかも (^。^;)

スペシャルなお知らせは次回💓

また たまにはプライベートタイムも

アップしていきたいと思います。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

高瀬莉奈

飲食店 不動産業‥
マネージャー業23年から

子供が巣だったのを 
きっかけで人生が変わり

フリーライフプロデューサーへ転身

それと同時に億万長者から
秘書アプローチをうけ

旅をしながらオンライン秘書として
フリーライフプロデューサーとして全国を駆け回る夢が
叶いました。

好きな人と・場所・時間・仕事を叶えた

自由なライフスタイルを実現。

世界中どこでも出来る仕事!

ガツガツ働いて稼ぐことは

いくらでも出来るけれど、、

私が求めたものは 自由なライフスタイル

大切な家族や仲間との時間

ライフスタイルを変えたい方は

(@^^)/~~~