こんにちは。

旅する億万長者秘書 高瀬莉奈です

引き続きの御購読に感謝いたします。

今日から私が参加させていただいております

「100日ブログの会」
昨日で一期が終了しまして

本日 10月1日より
「100日ブログの会二期」スタートですね。

私はブログをはじめたばかりの
初心者🔰で最初は

○題名がかぶったり
(氣づいていなかったという‥)

○色文字わからない

○リンク貼る場所知らず

○ブログランキングもつい先日設定

○素敵な枠づくりは 只今研究中


と笑えない程 重症でしたが
「100日ブログの会」の御蔭様を
持ちまして8月2日【1日目】
 第1日目をスタートとしまして 

本日【49日目】
もう少しでハーフを迎える事ができます。

こちらの会がなければ
続かなかったかもです  苦笑

本当に創立してくださった 冨樫 功さまを
はじめ みなさまに感謝しております。

今後共 宜しく御願い申し上げます🍀


第二期の中で 冨樫 功さまの御言葉に
感動いたしました 文章をシェアさせて
いただきたいと思います。

日々アップするのが精一杯だった私。。
このようにやっていこう!と
改めて考えさせられました素敵な内容です。

いつもありがとうございます💓

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

高瀬莉奈

飲食店 不動産業‥
マネージャー業23年から

子供が巣だったのを 
きっかけで人生が変わり

フリーライフプロデューサーへ転身

それと同時に億万長者から
秘書アプローチをうけ

旅をしながらオンライン秘書として
フリーライフプロデューサーとして全国を駆け回る夢が
叶いました。

好きな人と・場所・時間・仕事を叶えた

自由なライフスタイルを実現。

世界中どこでも出来る仕事!

ガツガツ働いて稼ぐことは

いくらでも出来るけれど、、

私が求めたものは 自由なライフスタイル

大切な家族や仲間との時間

ライフスタイルを変えたい方は

(@^^)/~~~