こんにちは。

旅する億万長者秘書 高瀬莉奈です。

引き続きの御購読に感謝いたします。

今日も昨日より引き続き
『誰からも愛されるとは』

について毎日ひとつづつ書いていこうと
思います。


二番目にありました

★いつも笑顔★

激務の時でも 
しんどいことがあっても
いつも笑顔の人って男女問わず癒される存在ですね。

ニコニコしている人がいると
場が和みますよね。

笑顔で100%い続けることは
難しいですが
まずは挨拶の時や目が合った時にすぐに口角が上がるようにしてみてはいかがでしょうか。

私も娘達にずっと
「口角上げる!」を言い続け
今ではいつも笑顔癖です。

あとは 嫌なことがあっても
口角を下げないことです。

気づいたら笑顔でいるのが癖になっていることでしょう。


ただ 愛想笑いや媚びた笑顔は
不自然なので極力NG
時々 会話をしていて
(笑っておけば良いや)
と言う人に出くわします。
笑っておけば良いやという態度は実はバレバレ。

なぜなら、別に笑うタイミングじゃないところで笑っていたり目元は笑っていないのに口元しか笑ってない人も時々います。

すぐにメッキが剥がれてしまいます。

なので いつも笑顔癖であり
習慣にする事が自然な笑顔へと
変化していきます。


次回は★   リアクションが大きい  ★について

こちらの詳細は また次回より少しづつ
書いていきたいと思います。


私は父にもそのように日常生活の中で
そう教わってきた氣がいたします。


そして現在 御世話になっている社長にも
このような素晴らしい教えを伝授して
いただいております♪



🍀感謝です🍀

私も社長のような人間に
なれるようにと修行中!

これからは 、、、
ずっと控えていましたが
社長の許可をいただきましたので
社長のブログをシェアさせていただきます♪

みなさまの☆活き方☆の活力になれば
嬉しいです。

(^.^)/~~~社長の御紹介💓

フリーライフスタイルプロデューサー
エステ業界27年から高齢出産で
待望のお子様ができ 子育てに専念したい為 
今までのキャリア全てを捨て 
ネットビジネスに転身され
好きな場所で好きな人とだけ
好きな仕事をするという自由なライフスタイルを実現。

6歳のお嬢様は
20回以上 海外旅行に。

現在は 国内海外を飛び回り 
その生き方やそのライフスタイルに
憧れる 男性 女性ファンが多数

Facebookフォロワー6600人以上
アメブロ読者1000人以上
人気ブログランキング美魔女部門常に上位

『何故か愛される女性経営者31人の
夢をかなえた魔法の言葉』に
紹介 掲載されてます。

社長のブログ 是非 読んでみてくださいね✨
『初公開いたします💓』


成功者の真似をしなさい!とある方に
教わり 私は社長を真似っ子しています(^^)

私の今日のお氣に入りの写真は
社長と宿泊しました時の写真にて
社長を御紹介させていただきます。


《インターコンチネンタル東京ベイにて》


☆みなさま 氣ままに活きていますか☆

 
高瀬莉奈

飲食店 不動産業‥
マネージャー業23年から

子供が巣だったのを 
きっかけで人生が変わり

フリーライフプロデューサーへ転身

それと同時に億万長者から
秘書アプローチをうけ

旅をしながらオンライン秘書として
フリーライフプロデューサーとして全国を駆け回る夢が
叶いました。

好きな人と・場所・時間・仕事を叶えた

自由なライフスタイルを実現。

世界中どこでも出来る仕事!

ガツガツ働いて稼ぐことは

いくらでも出来るけれど、、

私が求めたものは 自由なライフスタイル

大切な家族や仲間との時間

ライフスタイルを変えたい方は

(@^^)/~~~


秘書ブログランキング
おかげさまで上位になりました!
クリックして応援お願いします♪