こんばんは。

旅する億万長者秘書 高瀬莉奈です。

引き続きの御購読に感謝いたします。

今日は歌舞伎町までドライブに
行ってきました。
20分で到着するかに挑戦しました。

久々にレース🏁を楽しみました。

女性で「ドライブが趣味」と言うと
少し違和感があるでしょうか?

女性で趣味がドライブになる割合は
残念ながら少し少なめなようです。


女性がもしそのように言った場合は
何か他の狙いがあるのではなく
本当にドライブが好きなのです。

それに対し
ドライブが趣味の男性は大勢います。


もし女性がその男性と同じように趣味がドライブというのであれば

むしろお互いの好感度は上がると思います。

「この人と一緒にドライブを楽しめるから素敵」と思うでしょう。

ただ ここでドライブが趣味の女性の共通する大きな特徴が1つあります。

それは
「もし男性の車に乗るのであれば
自分より運転がうまくなければ嫌」
というものです。

男性の皆さん ドライブが趣味の女性よりも運転がうまい自信はありますか?

私はもうひとつドライブが好きな理由が
あるのです。

はてさてなんでしょう?

☆みなさま 自由氣ままに生きていますか☆




高瀬莉奈

飲食店 不動産業‥
マネージャー業23年から

子供が巣だったのを 
きっかけで人生が変わり

フリーライフプロデューサーへ転身

それと同時に億万長者から
秘書アプローチをうけ

旅をしながらオンライン秘書として
フリーライフプロデューサーとして全国を駆け回る夢が
叶いました。

好きな人と・場所・時間・仕事を叶えた

自由なライフスタイルを実現。

世界中どこでも出来る仕事!

ガツガツ働いて稼ぐことは

いくらでも出来るけれど、、

私が求めたものは 自由なライフスタイル

大切な家族や仲間との時間

ライフスタイルを変えたい方は

(@^^)/~~~