こんばんは。

旅する億万長者秘書 高瀬莉奈です。

引き続きの御購読に感謝いたします。

本日は
o(*⌒―⌒*)o
笑顔になりましょう秘訣



明日できることは 今日するな!


涙は人間の作るいちばん小さな海です!


やってしまった後悔はだんだん小さくなるけれど やらなかった後悔はだんだん大きくなる!


つまづいたっていいじゃな 人間だもの!


生きてるだけで丸儲け!


出来ない理由を探すより 出来る方法を探そう!




 高瀬莉奈

飲食店 不動産業‥
マネージャー業23年から

子供が巣だったのを 
きっかけで人生が変わり

フリーライフプロデューサーへ転身

それと同時に億万長者から
秘書アプローチをうけ

旅をしながらオンライン秘書として
フリーライフプロデューサーとして全国を駆け回る夢が
叶いました。

好きな人と・場所・時間・仕事を叶えた

自由なライフスタイルを実現。

世界中どこでも出来る仕事!

ガツガツ働いて稼ぐことは

いくらでも出来るけれど、、

私が求めたものは 自由なライフスタイル

大切な家族や仲間との時間

ライフスタイルを変えたい方は

(@^^)/~~~