こんばんは。

旅する億万長者秘書 高瀬莉奈です。

引き続きの御購読に感謝いたします。

昨日は1日 孫と過ごし

☆お鮨やさんデート☆




ひっきりなしに はしゃぎまくりでしたが
とてもよゐこに過ごしました。
たくさんたべたね♪


人間の価値はダイヤモンドの「それと」
同じであって 大きさ 純粋性 完璧さの一定の
範囲内では 値段が固定し示されます。
ですが この範囲を超えると値段がつけられず
買い手が決してつきません。


人間は だれもが限りない可能性を持っています。
しかし 同じ炭素でも 高圧と高熱を加えられたものはダイヤモンドとなるように 
人間も潜在する力をどう磨き 発揮させるかで
その人生の輝きは大きく異なります。

孫達が素敵に輝くダイアモンドになりますことを祈り。。今日はおやすみなさい

………………………………………………………………………………

高瀬莉奈

飲食店 不動産業‥
マネージャー業23年から

子供が巣だったのを 
きっかけで人生が変わり

フリーライフプロデューサーへ転身

それと同時に億万長者から
秘書アプローチをうけ

旅をしながらオンライン秘書として
フリーライフプロデューサーとして全国を駆け回る夢が
叶いました。

好きな人と・場所・時間・仕事を叶えた

自由なライフスタイルを実現。

世界中どこでも出来る仕事!

ガツガツ働いて稼ぐことは

いくらでも出来るけれど、、

私が求めたものは 自由なライフスタイル

大切な家族や仲間との時間

ライフスタイルを変えたい方は

(@^^)/~~~