おはようございます。

旅する億万長者秘書 高瀬莉奈です。


段々と夜は涼しくなってきましたね。

昨夜 9月13日は中秋の名月でした。。

夏から秋へと季節が移りゆくなか

暦上における秋の最初のイベント

中秋の名月になります。

日本では 昔から満月を愛でる風習が

ありますが

中秋の名月は一年のうちで最も美しい月と

して鑑賞されてきたそうです。

また 農業や漁業などとも密接に結びついて

きたのが月であり

秋の満月は収穫への感謝をささげ

側面もありました。

みなさま 昨夜は 秋風を感じながら夜空を

眺めてみましたか。


そんな私は 昨夜は日本の歴史について

様々な勉強をしていました。

時代の移り変わりと共に 歴史を

忘れる事なく 再度 勉強してみようと

ふと感じた日でした。

このような氣持ち月のパワーのでしょうかおねがい



高瀬莉奈

飲食店 不動産業‥
マネージャー業23年から

子供が巣だったのを 
きっかけで人生が変わり

フリーライフプロデューサーへ転身

それと同時に億万長者から
秘書アプローチをうけ

旅をしながらオンライン秘書として
フリーライフプロデューサーとして全国を駆け回る夢が
叶いました。

好きな人と・場所・時間・仕事を叶えた

自由なライフスタイルを実現。

世界中どこでも出来る仕事!

ガツガツ働いて稼ぐことは

いくらでも出来るけれど、、

私が求めたものは 自由なライフスタイル

大切な家族や仲間との時間

ライフスタイルを変えたい方は

(@^^)/~~~