新橋演舞場での

OSK日本歌劇団

『レビュー 夏のおどり』千穐楽を

観てきました❣️

今回の公演でOSKを卒業する

楊くんと舞美ちゃんのパネルと一緒に📷✨


皆様のあたたかさに包まれた素敵な千穐楽でした🌸


私がOSKを卒業する公演のカーテンコールの時に

楊くんが『ボーナストラックは?』と...

そして、

アカペラで桜咲く国を歌わせていただきましたが🤣(笑)音符

今回のカーテンコールで

特別にもう一度『桜咲く国』を聞くことができて

嬉しく思いました🌸🌸🌸

あの時のことも懐かしく思い出しました〜🤩✌️


パリオリンピックも閉会式でしたね✨

あきらめない気持ち、夢と感動をありがとうございました💕