昨年の舞台

『丘の一本杉』と

今年4月の舞台『生命のぬくもり』

で共演した

恋川純 さんが座長の

桐龍座 恋川劇団の舞台を

少し前ですか観に行ってきました🤩


恋川千弥さん

鈴川純加さん

鈴川かれんさん

もご出演で楽しかった〜(*´∀`)♪


⭐️ミニショー⭐️お芝居⭐️ショー⭐️

の3本立て♫

共演の舞台でも拝見していたので

ショーの素晴らしさはもちろん知っていましたが、

お芝居も面白すぎて抱腹絶倒しました🤣

とても見応えのある舞台で

あっという間に感じられる楽しいひとときでした✨

毎日違う内容の舞台をされるなんて...

本当にすごいです‼️


横浜

三吉演芸場では今月28日まで公演されていますウインク


会場にいらした方から

『丘の一本杉』と『生命のぬくもり』の舞台を

観ました!!と何名かお声がけいただき

嬉しかったです❣️

ありがとうございました🙇‍♀️{emoji:093_char3.png.!!}