先日、行ってきました‼️


新歌舞伎座での

「松平健さん 川中美幸さん 特別公演」

中村玉緒さんも特別出演のステージを

観てきました✨






「天下一の軽口男」で共演した

関西ジャニーズJr.の

室龍太くんも出演していましたが、

お芝居だけでなく

ダンスと歌の場面もあって、

頑張っていました\(^o^)/✨



そして、

OSKの卒業生である

鈴峯ゆいちゃん

妃那マリカちゃん

実桜くららちゃん

星南ゆりちゃん

かなめ樹里ちゃん

も出演していたのですが、

松平健さんの周りで踊っている姿を観ることができて嬉しかったです。


もちろん

マツケンサンバもありました😄🎵