ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


最近……


デレデレ「今年の冬のボーナスはヴァンクリかな〜」


と思うくらい、すっかりヴァンクリの可愛さに目覚めています飛び出すハート
↑まだ8月…





本当は、ブルガリの方が好きなデザインなのですが……驚き



でも、今この欲しいタイミングで買わないと、
年齢を躊躇してもうヴァンクリは買えないかもしれない不安不安


という思いから、
ヴァンクリに気持ちが傾いています‼️

(あくまでも私の考えです!)



ヴァンクリは来店予約をしないと
日によってはものすごく並ぶ💦

という噂を聞き、
東京の店舗をチェックしたところ


空きが全然ない!!!



えっ、これじゃ行けないじゃん!ゲロー



……と、先週まで思っていたのですが、
今日銀座本店の来店可能日時を見てみたら

空きがいっぱいありました‼️‼️ダッシュ



8月🌟




9月🌟





この状態が普通なのか、

レアなのか全く分かりませんが、

今なら銀座本店で来店予約できるみたいですひらめき気づき


ご希望の方はお早めにチェックしてみてください!





私はというと、


来店予約したら確実に買ってしまいそうで、まだ躊躇っています滝汗滝汗



それに、時計にするかネックレスにするかも

悩んでいるので、来店目的のカテゴリーをどうするか決めきれない😂💦








購入実績がゼロスタートでも

時計を買った方がインパクトが大きいのか、

とか……🤔


どうせなら年初めに買い始めた方が

ホリデーのお声がかかる可能性が上がるのか、

とか……驚き驚き



余計な想像して動けずにいます😭



今一番気になっているのは

ヴィンテージアルハンブラのグレーのシェルですが、王道の石も捨てがたくて悩ましいです!













最近お気に入りのスキンケア✨



クチコミで話題の生ビタミンC美白美容液

使い始めてもうすぐ2箱目使い切ります😆🎊


生ビタミンCを1包にギュッと閉じ込めた結果、

使用期限が30秒という短さ!


肌につけた瞬間、じゅわっと暖かくなるのが

やみつきになりますウインク音符




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート





.