ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


突然ですが、

皆さんはオレフィーチェさんで行われた
↓コチラのキャンペーンには参加されましたか??





私は喜び勇んで参加しました‼️


ラウラの0.3ctネックレスは持っていますが、

0.15ctもあれば使い分けができるなとデレデレラブラブ


↑学校行事ではジュエリー控えめにしています😂




オレフィーチェでは値上がりの話があったので

それとは別に
ネックレスの購入も検討していましたウインク




ドイツカットルースを使った
発色の良いタンザナイト✨✨

即納と受注生産だと15000円以上違うので、
今のうちに買っておこうかな🥰と




思っていたのです、
が!!!



キャンペーンに
落選してしまいましたチーンチーンチーンガーン




もーーショックでショックで😭💦

タンザナイトのネックレスも
あれだけ買おうと思っていたのに、
一気に買う気が無くなってしまいましたチーン




正直、ネックレスキャンペーンに当たるなんて
ものすごく低い確率なので、
期待する方が間違っていると思うのですが……



でも……
他の人がタダでネックレスを貰えたと思うと


なんだか素直に買いたいと思えない!!!真顔真顔←最低




オレフィーチェでの購入をやめた結果、
ますますヴァンクリブルガリを買いたい欲が
強くなってしまいました😇😇


一周回って、今はヴァンクリの時計をチェックしています!



上の時計なら可能性がある、の、では……?!

それに、楽天で
安くて、クチコミ評価が高いジュエリーもあるし
そちらでも良いかなと思っています🤔




大きな買い物をするときは
タイミングが大事だとよく聞きますが、

本当にそうだなぁとしみじみ思った話でした泣き笑い









厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.