ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


楽天のランキングで
よく上位にランクインしている、
プリュ(PLuS)のシートマスク✨

使い始めてから1ヵ月ほど経ったので、
使用感などまとめたいと思いますひらめき飛び出すハート







先に印象から言うと、


滴るくらい化粧水ビタビタ!
その割りに乾燥が早いのは、
顔に吸収されているからかも?🤔


という感じです真顔キラキラ ←



まず、なんといっても値段が安い!

半額クーポンを使うと、
35枚入りが695円!


同じ価格帯だとメラノCCのパックでしょうか。

自宅近くのドラッグストアでコチラ↓を買ったときは、28枚入りでだいたい800円超でした花


ビタミンCが効くかなと思って買ったのですが、
夫からすると

怒り「ぺらっぺら!全然化粧水が足りない!」

とのことです💦


その点、プリュのプラセンタ モイスチュアマスクは、ビタビタと表現するくらい化粧水が浸っています!



ちょっとビックリしたのですが、
真ん中から開ける仕様になっています。



さすがに1枚入りのパックに比べると薄いですが、

デイリー使いなら充分な厚さですニコニコ気づき


破れないし、顔全体を覆えます!




パックの化粧水はとろみがあって、
化粧水たっぷりでビタビタですが、顔につければパックから溢れてしまうことはないです🌟


娘とのお風呂後はバタバタするので💦

取り急ぎシートマスクをつけたら
娘の着替えやドライヤーにつきっきりになります驚き


あれだけビタビタだったのに
15〜20分くらい経つと乾いてくるので、
慌てて次のスキンケアに移る感じです。


乾燥するのが早いかな?

と思いますが、
パック後の肌がしっとりしているので
化粧水が肌に浸透するのが早い
と思うようにしています!!



今なら半額クーポンが出ているので、
安く買えるタイミングでぜひチェックしてみてくださいひらめき気づき



エスティローダーから毎年出ている
マザーズデイセット!

今年は28,600円相当のものが、
なんと9,900円!


お買い物マラソン中はポイント10倍です🌟

早々に売り切れてしまうため、お見逃しなく気づき







オススメの立体マスクスター


こちらはシートマスクではないマスクの方です 笑

鼻のワイヤー部分が痛くないので、
長時間つけても辛くないマスクだと思います😷



大量購入なら限定クーポンが出ています‼️

私は50点購入しました😆💕





厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.