ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


そろそろラン活の時期ですかね??

我が家では去年の3月から動き始めて、
4月15日にはもう購入していましたウインクキラキラ




人気のモデルやカラーはGWにはもう売り切れるというウワサを聞いて、早いうちに決めようとした結果です驚き驚き



正直、こんなに早く買う必要はなかったかな?

と思いましたが、同僚の家では3月にはもう決めたそうなので、
まあ早いに越したことはないのかなと思います!



甥っ子が工房系のランドセルにしたので、
我が家もこんな感じ↓のキャメルのランドセルだったらいいなぁと私は思っていましたデレデレラブラブ




それに、当時見ていた工房系のお店では
早割がありましたひらめき気づき

私と夫の親から7万円ずつ入学祝いをいただけることになったので、そのお金をランドセルと学習机代にあてることに。


もし早割を使えば、
7万円以内でランドセルが買える!

お金を追加で出す必要がなくなるので、
私としては、ぜひ!ここで決めたい指差し‼️




……ですが、結果的には工房系では買えませんでした💦



なぜなら、夫がメゾピアノのランドセルに一目惚れしたからです無気力無気力無気力



ネットなら50%オフ以上のセール品もありますが、


百貨店で売っているものは当然ながら定価です滝汗💦

メゾピアノのランドセルって女の子らしいデザインでとっっても可愛いのですが、価格はお高め😂😂



そのお値段、なんと110,000円!


夫のこだわりによって、
予算を大幅にオーバーすることになりましたゲロー







オススメの立体マスクスター


花粉症対策に‼️


鼻のワイヤー部分が痛くないので、
長時間つけても辛くないマスクだと思います😷



大量購入なら限定クーポンが出ています‼️

私は50点購入しました😆💕





厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.