ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



お買い物マラソン
5と0のつく日のポイントアップデー
に合わせて、ちょこちょこと追加購入しています飛び出すハート


1〜4店舗はコチラ ↓ ↓





今回は、絶対に買う必要があるものに絞って

購入しました!



5.母の日カーネーション&カステラセット


定番のカーネーションと一緒に、

今年は甘いものを贈りたくて選びましたニコニコルンルン


ここのお店は良心的なお値段だと思います‼️




昨年はカーネーション単品で、

1999円の方を購入しました☺️🎵


母からの連絡によると

綺麗に咲いていたようです🌟




6.お値段手頃なナイトブラ


これまで5枚以上リピ買いしている、ナイトブラ。


4月1日より価格改定があるようなので、

今のうちに購入しておきました!



以前は補正下着のブランド

ブラデリスニューヨークのナイトブラを使っていたのですが、お値段高め😥


胸を固定するだけならドゥモアのナイトブラで十分だったので、もう数年単位で愛用していますラブラブ



7.ニューバランスのシューズ


最近、死んだ足の爪を復活させるため

もっぱらスニーカーで生活しています真顔真顔


色々履き比べてきましたが、

ニューバランスが履いていてラクなので

買い替え用に購入しました✨




XEBIO店は定期的に値段を見直している印象があるのですが、一時、6千円台だったのが8800円にまで値上がりしてビックリしましたポーンハッ


今回6千円台に戻っていたので、サイズがあるうちに買っておきました‼️



この前、購入できるサイズが増えていたので

気になる方はお気に入り登録しておくといいかもしれませんニコニコ気づき



ブラックカラーもあります↓





この他に、ランキング上位に入っていた

コチラの日傘↓



1980円の安さにつられて購入しようとしたら、

その値段は2点以上購入の場合でした笑い泣き笑い泣き



くすみカラー&刺しゅうが可愛いなぁ😍

と思っていたのですが、


自動開閉式なら昨年買ったコチラの日傘↓がまだ使えるので、今回は買い控えました泣き笑いアセアセ




7店舗までいったので、折角なら完走したい!


かといって無駄遣いは避けたい……🤔



今日は、リピート購入でポイントアップのキャンペーンをしているので、とりあえず購入履歴をチェックしてみようと思いますウインクスター





楽天市場で買えるのは残りわずか!!


大好きなオレフィーチェのネックレス

楽天市場での出店は3月末まで!


K18のコインネックレスが、17,050円ラブラブ



0.1ctのK18ネックレスは、29,920円!です。



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.