ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


自分への誕生日プレゼントとして購入した

oreficeの「アコヤパール アデル」




しばらくは箱に閉まったまま、
時折取り出してはニヤニヤしていたのですがよだれ


この度、
満を持して解禁しました!!
(大げさ)




身につける前から可愛いのはわかっていましたが、
つけたらホントかわいすぎる‼️‼️

写真のクオリティはともかく……
ピアスは文句なしに可愛いですデレデレラブラブ





パールの下半分を囲むように、メレダイヤがキラキラ輝いている可憐なデザイン!


でもパールが小さくないから存在感はしっかりあります🌟



もう!

なんて素敵なの!!!デレデレデレデレ



つけていて、めちゃくちゃトキメキますニコニコ飛び出すハート





家族には「見て見て〜〜」と自分から自慢しに行ったのですが笑い泣き



アデルをつけているとママ友や会社の同僚から


「それどこの?!」


と聞かれることが多くて、思わぬ反響に驚いています😆💕



普段使いにも、特別な日にも使える、

こんな可愛いピアスが5万円台で買えるなんて

有り難すぎる!!


しかも楽天から撤退する3月末までは、

楽天ポイントも付与されますニヤニヤキラキラ




今見ると、ゴールドとピンクゴールドは

在庫ありになっていました気づき




カルティエでパールのピアスを買おうとしたら、

このデザイン↓で35万ですからね……




私がただ欲しいだけで上の話と全然関係ないですが、このラブピアスは新品だと315,700円……



ジュエリーは私にとって元気のもとなので、

お気に入りのジュエリーが増えて嬉しいです音符



絶対に落としたくないので、

私は外れにくいと好評のロック式キャッチを別で買って使用していますウインクスター







21日20時からお買い物マラソン!


トップブロガー オギャ子さんがおすすめしていた

村田蒲鉾のお試しセット!


21時20時から2時間限定で、

50%オフクーポンが出ています‼️


通常3960円のところ、

クーポン利用で1980円!!すごい!!



気になっていたのでクーポン嬉しいです☺️🎵

忘れずに購入したいと思います‼️




楽天市場で買えるのは残りわずか!!


大好きなオレフィーチェのネックレス

楽天市場での出店は3月末まで!


K18のコインネックレスが、17,050円ラブラブ



0.1ctのK18ネックレスは、29,920円!です。



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.