ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



日曜日、娘のランドセル姿を見せるため

私の実家に行きましたひらめき気づき



両家からは入学祝いという名目で

ランドセル・学習机代をいただいたので、

お礼とお披露目を兼ねていますウインク



(夫の両親の家には先月お邪魔しました🌟

ただ、遊びに行ってすぐ娘がインフル発症するというタイミングの悪さ滝汗滝汗





私の両親は

なんというか、ザ・昔の人‼️という感じで、

なかなか新しいものを取り入れようとしません😔



それでも娘が選んだランドセルには


「綺麗な色だね〜」

とか

「キラキラしてて素敵だね〜」

とか


好意的な言葉をかけてくれて安心しましたニコニコ飛び出すハート




あと、

ちいかわ好きの妹からは

名古屋に行ったお土産として、

ご当地キーホルダーを貰いました‼️





かっ、かわいいいい!!!



ハチワレが「しゃちほこ」になってる‼️‼️


小倉トースト食べてるのも、可愛くて幸せすぎる!




調べてみたら、


ちいハチうさぎが赤べこ新撰組になったり、

ジンベエザメに乗っていたりと


かなりの種類がある模様!


見ていてホント可愛すぎましたラブラブ



あとは島編で大きな話題になった「しるこサンド」



これは買ってきてほしいと妹にお願いしました!


あんこがビスケットに挟まれているわけではなく

ただビスケットだけなのですが、

生地にあんが練り込まれているので、甘くて美味しいですウインクスター



食べる手が止まらなくなるので

油断していると こうなります↓ ↓ ↓





……あれ?


ダイエットはどうした???



滝汗滝汗滝汗



美味しいのでオススメですが、

皆さんも食べ過ぎには気を付けてください😂🙏




しるこサンドの松永製菓では

生しるこサンドなんてものもありました!

しっとり半生食感だなんて美味しそうニコニコ




↓  食べ比べセットも‼️




ちいかわにハマってから楽しみがたくさん増えましたが、沼でもありますね泣き笑い


今日発表された、チロルチョコとのコラボ第2弾!

無事買えるといいのですが😭🙏






鼻のワイヤー部分が痛くないコチラもオススメ✨



大量購入なら限定クーポンが出ています‼️




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.