ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


今日は……

年に4回しか開催されない楽天スーパーSALE
さらに
本日10日はポイントアップDAY

ということもあり、朝から買い回っています😄👍


まだ10店舗にはいきませんが、
一旦落ち着いたので購入品をまとめたいと思います。


🌟1店舗目🌟
買ったのは別日ですが、スーパーSALE中に購入!
ダイエット目的で、オイルマッサージをするために買いましたニコニコ気づき

これ、すごく良いです‼️

体はもちろん、髪にも顔にも使えたので、めちゃくちゃ便利!
なにより300mlも入って、1310円とリーズナブルなので気兼ねなく使えますダッシュ




🌟2店舗目🌟
卒園式・入学式用のブローチは
コチラに決めましたスター

同じお店で取り扱っている他のコサージュも素敵でした↓

どれも1000円台と安いのに、
高級感あるデザインで、とってもオシャレ✨




ただ、3月中旬予約商品だったので卒園式にはギリギリかな?
入学式にはつけていけると思います!


🌟3〜4店舗目🌟

最近、(私ではなく)夫が毎日フェイスパックをするようになったのですが真顔真顔

ドラッグストアの高いパックを使っているので
見かねて購入しました。

どちらもランキング上位の商品で
ずっと気になっていたものです飛び出すハート
届いたらレポしますね‼️

セール期間中だったので
半額48%オフで購入できてお得でした!


🌟5店舗目🌟
冷凍餃子はいままで別のお店で購入していたのですが、気分を変えたかったのと、海老餃子に惹かれましたひらめき笑い

それに50%オフになるクーポンが使えたので
お試ししやすかったです!

先日、松屋で購入した牛めしセットが
着々と無くなっていって、冷凍庫が空いてきたので
次は冷凍餃子にしました✨

🌟6店舗目🌟

これは……ええ、まあ、オタクなので😂笑

ジャケットイラストの話とかしだすと
止まらなくなってしまうので(オタクだから…!)

ここはサラッと飛ばします!


🌟7店舗目🌟
最後はバスタオルセットです。

これまでに3セットも買うくらい、
愛用のバスタオルです🌟

なにより、大判のバスタオルが
6枚入りで2592円!
バスタオルが1枚500円以下ってすごくないですか?!

安いだけじゃなくて
マイクロファイバーなので吸水力が高く、
それにやわらかくて気持ちいい音符

おすすめのバスタオルです。



あとはダイエット対策として、
お腹を膨らませるために強炭酸水とか、

そろそろ化粧下地を買い足さないとな……
とも思っているのですが、

このあたりはまた買い足そうと思いますウインクキラキラ



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.