ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



先週、初めてアメトピに掲載していただきました飛び出すハート




アメトピに掲載されたら

この辺境地ブログにどれだけアクセス数が増えたのか?


そして気になる「おまかせ広告」の報酬について

まとめたいと思いますひらめきキラキラ





まずは、アクセス数ですが

それはもう極端に増えました!真顔



見てください。このあからさまなグラフを‼️



差が激しすぎる!!

極端すぎて思わず笑ってしまいました笑い泣き



アメトピ掲載前は、

だいたい1日200〜300アクセスくらい。



それがアメトピに掲載された途端……



どーーん!!!



2959アクセスまで伸びました!

すごい!!!



通常の約10倍のアクセス数✨

アメトピに掲載される影響は大きいですね😭🙏



そしてブログランキングは、

子育て(幼児)のカテゴリーで44位でしたびっくりびっくりマーク


3000弱のアクセス数で、これくらいの順位なんですね🤔

そう考えると上位常連の方々は、毎日ものすごいアクセス数を叩き出しているんだなぁとビックリします驚き気づき



掲載2日目もだいたい同じくらいの数に🌟




ネット上で、「アメトピ掲載は2日くらい」と書かれているのを見ましたが、私の場合はまさにその通りの結果になりましたひらめき笑い




そして最後に「おまかせ広告」の報酬について音符


2日間の合計がコチラです↓↓↓




うーーーん、思ったよりも少なかったです‼️



ニヒヒ「アメトピに掲載されたら、報酬額がすごいことになっちゃうかも?!」



……と、ゲスなことを思いましたが、現実はそんなに甘くなかった!笑


でも確かに、

1日アクセス200〜300で「1〜3の報酬

だったので、

その10倍の報酬だと思えば妥当なところですね魂が抜ける



多分、ブログの投稿数や関連する記事が多ければ、

もっとたくさんのアクセス数・報酬額が期待できるんだと思いますニコニコ飛び出すハート



やっぱりアメトピ掲載ってすごい!


改めてそう実感しましたので……



ぜひまた載せてください、お願いしますーー!!ニヒヒニヒヒ←ゲス顔







楽天セールにはこちらがオススメ↓






オススメの立体マスクスター

鼻のワイヤー部分が痛くないコチラもオススメ✨


大量購入なら限定クーポンが出ています‼️




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.