ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



最近、話題のLYPプレミアム‼️

3月中の登録+Yahoo!とLINEの連携で


1万円相当プレゼント🎁


ということもあり、この機会に登録しました😆✨



1万円の内訳はこのようになっています🌟


・PayPayポイント4,000円


・Yahoo!ショッピングで使える

 3000円引きクーポン×2枚=6,000円


合計10,000円相当‼️





ちなみに、LYPプレミアムとは……

月額508円で利用できる有料会員サービス


会員になるとYahoo!ショッピングのポイントがアップしたり、いろんなLINEスタンプが使い放題になったりしますひらめき気づき



今回のキャンペーンでは、

合計10,000円相当プレゼントに加えて、

会員費が最大3ヵ月無料に🌟


つまり、

無料期間中に解約することも可能…!ニヤニヤ(小声)



ただし、PayPayポイント4,000円は「入会後の翌月下旬」に付与されますので、

ポイントをゲットする前に解約してしまわないよう、注意が必要ですウインクスター



登録にあたってお得な方法を調べてみましたが、

どこから登録しても変わらないようだったので

私は王道にYahoo!ショッピングから登録しましたニコニコ飛び出すハート



① Yahoo!ショッピング にログイン↓




②画面左上の≡を押して登録画面に進むか、






商品ページ内のポイント画面からも登録できます。



③次のページで登録ボタンを押すと、これでもう完了です‼️


LYPプレミアムのポイントが反映されて、

クーポンが付与されています😆👍



なお、もともとLYPプレミアム会員だと、

今回のキャンペーンは対象外のようです💦



今回、LYPプレミアム会員になったことで、

大好きなちいかわのスタンプが無料で使えるようになったのが、地味にめちゃくちゃ嬉しいです🥰💕


私の場合は5月末まで無料期間のため、

それまでの間に、継続するか解約するか決めたいと思います指差し





オススメの立体マスクスター

鼻のワイヤー部分が痛くないコチラもオススメ✨


大量購入なら限定クーポンが出ています‼️




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.