ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



突然ですが、白いスニーカーってどれくらい汚れたら捨てるものなのでしょうか真顔


私だったら汚れが目立つ白は選ばないのですが……
夫は「白スニーカーはオシャレ✨」と知ってから、白スニーカーばかり買ってきます💦


購入したときは綺麗でも、1年も経つとだんだん汚れが目立つように。

その間もコインランドリーの靴専用洗濯機で洗ってはいたのですが、洗い切れない汚れが残ってしまい、とうとう意を決して手洗いしました(夫が)


……でも、あれだけ頑張って洗ったのに、その結果がこれ滝汗


※汚れた靴の画像が出ます↓↓↓










せっかく手洗いしたのにこの薄汚れ煽りもやもや




まだ履けるので捨ててはいませんが、
最近夫が私のスニーカーを狙っているので驚き驚き驚き
adidasのセール、めっちゃ気になっていますキラキラ


60%オフ+ポイント20倍で、実質4004円!
しかもそれに加えてSPU! & 買い回りポイントも!


こっちはなんと、3294円!ポーン
でもポイント20倍ではないので、値下げ率なら上のスニーカーの方がお得!

夫が好きそうな白スニーカー↓
(もしかして、オールホワイトじゃないと白スニーカーって言わないのかな?滝汗

いっそのこと私が新しいスニーカーを買って、夫に古い方をあげてもいいかも🤣


ジャージもセール+ポイント20倍でした音符


子供用もセール対象に↓


Tシャツはまさかの875円‼️
しまむらよりも安いのでは??ポーン

夫にジャージを買うと、そればっかり着てしまうのであまり好きではないのですが無気力
でも、こんなにセール+ポイントがあるなら買いたくなってしまいます😆💕

ポイントアップ期間は20日9:59と短いので、急いで決めないといけませんね!
(その前に早く買わないと売り切れになりそうですが💦)



美味しくてテンションが上がった割れチョコ🌟


この前レポした、こちらの割れチョコ↓

たくさんあるのでゆっくり食べていますラブラブ

好きなときに美味しいものを食べられるって、本当に幸せ泣き笑い

お買い物マラソン期間中、特別なクーポンが配布されます🎵



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.