ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


私が大好きな、tomorrow Oreficeさん。

オレフィーチェ(Orefice)というブランドが、楽天市場で出しているお店なのですが、


なんと……


なんと……


2024年3月31日をもって閉店
するとのこと😭😭😭


うわあああめっちゃショック‼️


今までずっと楽天のポイントアップデーに合わせて購入していたのですが、それが出来なくなってしまう💦

ポイントが貯まったら◯◯を買うぞー!
と、誕生日や記念日に向けて楽しみにしていました😭😭


以前、着用画像をアップした「エレナ」のネックレスも、tomorrow Oreficeで購入したものです。

毎日のお手入れで使っている、愛用のジュエリークロスもオレフィーチェのものひらめき飛び出すハート

サイズは異なりますが、ラウラのネックレスも楽天で購入しましたラブラブ

お花の形のような他にない可愛らしさと、ダイヤが綺麗に見えるデザインが大好きです🥰


楽天の購入履歴を見てみたら、オレフィーチェで初めて購入したのは、なんと2016年ポーン気づき

もう7年も経ってる‼️


そのときは0.15ctの一粒ダイヤのネックレスを購入しましたニコニコ飛び出すハート
(リニューアルしているので私が買ったものとは異なります↓)




社会人になって「そろそろちゃんとしたダイヤのネックレスが欲しいな✨」と思うようになりにっこり音符

当初は、ティファニーとカルティエのどちらにするかで悩んでいました。


ティファニーのバイザヤードにするか……

それとも、カルティエのディアマンレジェ(今はダムールネックレス)にするか……

バイザヤードか、ディアマンレジェか驚き

どちらもブランドを代表する定番の品!


ティファニーもカルティエも憧れのブランドだったので、折角ならどちらかで買いたいなあと思っていましたデレデレ💕

それがなぜ、当時全く知らなかったオレフィーチェというブランドのネックレスに変わったのか……


続きます!



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート