ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


昨日のブログに「いいね」をしていただきありがとうございます!


ホワイトデーのお返しに何をもらうか、今から楽しみです🎵

候補の品を鬼検索👹したら、またブログに書きたいと思います!

(まだバレンタインデーも来ていないのに😂)



さて!
昨日、ナルミヤオンラインからMAX70%オフのセールのお知らせが届きました!

可愛いけれど定価では手が出せないメゾピアノも、
なんと70%オフ目がハート‼️


全部70%オフです飛び出すハート







今回の対象商品は2024年福袋の解体品のようです。
福袋の洋服が単品で出ていました🌟

Aセット


Bセット


福袋の値段は

Aセット16500円
Bセット14300円 です。

公式サイトでは完売していて、今は定価より高く販売しているお店しかないはず🤔

私はBセットを買おうか悩んでいたら、大きいサイズは早々に売り切れしまって悔しい思いをしました笑い泣き


そんな中で70%オフの解体品‼️


解体品を足し算していくと……

Aセット16500円 →20215円!
Bセット14300円 →18645円!

福袋より高い驚き
でもそうでないと福袋購入者から猛抗議が来るでしょうから、そりゃそうだ💦

なので福袋にはできない、
欲しいものだけ厳選して、単品購入しようと思います!



買えるといいな〜😭🙏


セール開始は2月1日10時からです💕
私は10時ぴったりに購入できるよう頑張りますダッシュ



私がいま狙っているもの✨


オレフィーチェさんのジュエリーはハズレがないので、安心して購入できます🌟

ローズカットのダイヤモンドは持っていないので、ネックレスもピアスも両方欲しい!

(言うだけならタダだからチーン




この時期にオススメ‼️


こちらのお店の裏起毛はホントお勧め!

一度着たらこれ以外着られないくらいの暖かさ🌟




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.