ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



ファッションプレスを見ていたら、衝撃の記事を見つけてしまいました。

なんと、フェイラーと「ちいかわ」がコラボ‼️


それもすんごく可愛い!!!




これは欲しい〜〜!!!


もともとラブラリー バイ フェイラーのフルーツ柄は人気があるのに、そこに「ちいかわ」たちがいるなんて最高すぎる🤣💕



な、なんて可愛いんでしょう!

できることなら全部欲しい!




販売方法は ①事前LINE抽選 と ②公式オンラインショップ の2種類ありました。
詳しくは公式サイトをご確認ください😄🌟


私がLINE友だち登録したときは、既に登録者が14万人!

お、恐ろしい😱💦



激戦必須ですが、当選することを願って申込みしたいと思います!!



フェイラー×サンリオも🌟


実は先日サンリオショップへ行ったときに、フェイラー×サンリオのハンカチを見かけたのですが、

フェイラーの高級感&可愛さにやられてずっと欲しいと思っていました。

そんな中でまさかの「ちいかわ」コラボ!

抽選に当たるといいな〜泣き笑い🙏







厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート






.