ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



去年はクレ・ド・ポー・ボーテのゴールド会員になることを(何故か)目指し、結構なお金を費やしてきたので、今年は極力買わないようにしようと思っていました。


……ええ、思っていました真顔



2月21日にエリクシールのトーンアップ乳液が出るので、それを楽しみに、あとは今あるものを使い切ってから考えようと。



でも、楽天を見たらめっちゃポイントアップやってる!!!


私が定期的に使っているエスティローダーの美容液が入ったお得な福袋が、ポイント20倍+クーポンで1000円引きに!



えっ、しかも美容液1本の値段で、洗顔やら化粧水やらクリームがついてくるってこと⁉️

お得すぎでは??



他にも、美容液が小さいサイズの福袋や、クリーム現品が入った福袋もありました。

美容液を初めて使う方は、こちらで試してみるのもいいかも✨





さらに5.0のつく日のポイントアップだったり、ママ割のキャンペーンだったりを加算すると、確実にポイント20倍以上になるし……


1月入って早々に「化粧品は極力買わない」という目標が大きく揺らいできています😂




この時期にオススメ‼️


こちらのお店の裏起毛はホントお勧め!

一度着たらこれ以外着られないくらいの暖かさ🌟




私がいま狙っているもの✨


オレフィーチェさんのジュエリーはハズレがないので、安心して購入できます🌟

ローズカットのダイヤモンドは持っていないので、ネックレスもピアスも両方欲しい!

(言うだけならタダだからチーン






.