危険⚠️ | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

 7月も最終週。でも未だ7月。

なのに連日35℃を超える予想びっくりびっくりびっくりびっくり

午前9時前にして31℃。香川県の方なら

わかってもらえますが、この三豊市の

天気と気温は山沿いの財田町で計測を

されていますので、高瀬とかになると‥ガーン


➕何℃かは違うと思います。

子供達は夏休み。昔、私も子供の頃は母に

"朝、涼しい内に宿題やりなさい"と言われて

ましたが、今は何時涼しい時間有るの⁉️


日本はもう、熱帯地域になったのかも

知れませんね。熱中症。水分&塩分。そして

栄養&睡眠をしっかり摂って、この熱帯の

日本を乗り切りましょう。


暑中じゃ無く、熱中お見舞い申し上げます炎


晴れowner中田晴れ