手作りバッグ | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

すみません。

ブログ火曜日の担当は小野ですが今週だけ木曜日の中田とチェンジしますお願い


先日、スタッフ貞廣のお母さんから こんな素敵なバッグを礼子と私に頂きました飛び出すハート



写真だとわかりにくいですが

これ フェルトで作ったバッグなんですハートのバルーン

それも百均のフェルトらしく そう見えないのが凄いグッ気づき

シックな色もいいグッ気づき

シンプル&可愛さがあるのもいいグッ気づき


作り方は聞いて無いけど、作れば作るほど腕が上がる上矢印上矢印らしく爆笑

最初に黒色を頂いて、そのあとグレーのバッグを頂きました飛び出すハート

つまり 1人2個ポーン

お母さんありがとうございますラブラブ

早速使いたいと思います爆笑


   あしあとねこクッキー 店長なかた ねこクッキーあしあとあしあと