便利〜♪ | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

皆様、デジタルの物は得意ですか??

私はデジタル機器が苦手ですショックなので、出来れば何事もアナログでグッって感じなのですが、今乗っている車で音楽を流す手段が①CDをかける②スマホからBluetoothで飛ばす。の2択なのです。(前に乗ってた車はナビのハードディスクに記憶出来てました)

音楽のサブスク等もしていないので、とりあえず持ってるCDをスマホに取り入れようかな…と色々検索した結果、アナログ派の私でも出来そうな機械を発見ニコ


↑スマホに専用アプリを入れると、パソコン無しですぐに録れますラブ(有線と無線がありますが、超アナログ人間なので、有線タイプにしました)
録音も速いし、アプリ内でプレイリスト作ったりも出来るので、良い感じですルンルン

これから沢山使いたいと思いますハート

クローバーReikoクローバー