京都! | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

息子がいる京都行って来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

いつも行ってはあまり観光せずに帰ってくるので今回はいろいろ行って来ました桜グッ


予定では、去年ならもう桜は散ってる時間でしたが今年はもってくれてて京都へ行った時は満開でした桜桜ラッキー桜桜



【嵐山】まだ桜が残っていたので、すごく綺麗でした桜竹林も素敵ピンクハート

この日は天気も良くて暑いぐらいでしたが…竹林のあたりはすごく涼しくて快適でした爆笑



【鴨川】有名な鴨川!川の両サイドにも桜桜いいね〜桜桜



【京都タワー】下から見るとスゴ!!



【清水寺】

有名な清水の舞台

近くでお茶🍵もしましたウインク

🍡お団子&抹茶🍵



【祇園】4月の1カ月限定の都をどり

すごく綺麗で感動しましたラブラブラブラブラブ

初めて見たのですがすごく良かったですグッ



【二条城】期間限定で夜のライトアップやプロジェクションマッピングなどをしていました。

桜にもライトアップしてたので、昼間の桜とは違って夜の桜は幻想的でコレも素敵でしたスター


今回はいっぱい観光が出来て良かったですウインク飛び出すハート


京都はまだお寺や神社も多くて行きたい所がいっぱいです爆笑

息子がいる間にいっぱい行けたらいいなぁルンルン

次は紅葉🍁の時期かなぁ〜ウインクラブラブ



桜犬桜 M I K I 桜犬桜