こんばんは。

やさしいダイエットコーチの高井です。

 

 

 

今回も、【ensBodyの紹介】です。
 
今回は、お客様の声です。
 
 
 
 
==============================
==============================
 
 

 お客様の声 

 
 
 
 
 
 

 

12ヶ月-15㎏ 50代女性

 

 

何をやっても続かなかった私…

このパーソナルトレーニングは合っていたみたいです。

 

一人ずつの予約制なので、忙しい時でもなんとか時間を

作って行こうという気持ちになれました。

 

トレーニングでは無理な目標ではなく

、私でも少し頑張れば到達できること(動き等)を

 

少しずつ言ってもらえるので、

「クリアできた」という気持ちを味わうことができます。

 

小さな喜びのつみ重ねも続けることが

できた理由の一つかなと思います。

 

個人トレーニングのいいところは、

何と言っても自分に合ったペースですすめてもらえるところです。

様子(状態)見ながら、次のメニューを指示してくださいます。

 

体幹トレーニングを始めて、以前より息切れしなくなり、

膝の痛みも消えました。

 

そして、あまりクヨクヨしなくなったような…。

やせただけでなく、思いがけないプラスαがたくさんありました。

感謝です。

 

次の目標は、「筋力をつける」「走れるようになる」です。

トレーニングをしていると次々に新しい目標(楽しみ)が出てきます。

 

 

 

 

3ヶ月-4㎏ 30代女性

 

 

標準体重ではないのでやせる目的ももちろんありますが、

どちらかと言えば言えば、これまでの自分にない趣味を

始めようと思ったのがきっかけでした。

 

マシン相手のスポーツジムとは違い、

先生が個別に指導してくださるので、

さぼらずに続けることが出来ました。 

 

メニューも同じことの繰り返しではなく、

バランスボールやピラティスなどの飽きずに

楽しめるメニューを考えてくださいます。

 

体や運動の知識が増えたことで、

自分の体の扱い方も少しわかるようになり、

疲れにくくなりました。

 

体が元気だと気持ちも明るくなり、

行動力も上がったような気がします。

 

まだまだ目標には達していませんが、

こんなに我慢せずにやせられるものなのかと驚きです。

ストレスが少ないのは、先生の存在が大きいと思います。

 

これからどうなるかわかりませんが、

やせるための運動でなく、生活の一部として

楽しんで運動が出来るようになっていければいいなと思います。

 

 

 

 

2ヶ月-5㎏ 40代女性

 

 

これをしてはいけないと言われなかったことがとても心が楽になり

凄く前向きに取り組むことが出来ました。

 

とてもキツイかと思っていたのですが、

その時々の体調等に合わせて柔軟に対応してくださるため、

負担にならず楽しく行えました。

 

以前は満腹が分からず、食事と言うよりは間食といった部分で

口寂しいから食べる、時間が来たから食事をすると

言ったようなことをしていたのですが

 

合う味がわかったことだけで、その味を取り入れること、

食事の仕方を少し変えること、それだけで身体も気持ちも楽になり、

体重がみるみる落ちる事に驚きました。

 

何をしても落ちなかったのに、

食べても落ちると云うとても嬉しい体験が出来ました。

 

これは食べてはいけないと言われがちですが、

そういう事は一切仰らず、身体が必要としているもの、

求めているものは食べたい時に食べたいだけ食べてもいい

と思うだけでもとても気持ちが楽になり、

 

食べすぎることは無くなり、今はほぼ間食はしません。

必要ないので、我慢ではなくしていないという感じです。

 

筋トレも正しくできないものは無理にしなくてもという言葉があるから、

出来るものは極力続けようと意識的にできるようになり、

ウォーキングも余程体調の悪い時を除きほぼ毎日出来ました。

 

ウォーキングしないと気持ち悪いというか、

歩きたい、もっと運動したいと云う気持ちが出てきました。

気持ちのいい汗をかいて清々しい気持ちで楽しく過ごせました。

 

食事もお腹のすいた時に食べると云う感じにしたので、

必然的に食べる量も減りましたが、

間食をあまりしない分、体調は良いです。

 

もちろんこれからも習慣が変わったので

続けていく事は間違いないと思うので、

 

楽しく食べながら意識して身体を動かし

過ごそうと思っています。

 

間違ったダイエットを繰り返して、

食べないダイエットや、激しい運動をして、

リバウンドを繰り返しているような方におすすめしたいです。

 

 

 

 

7ヶ月-8㎏ 40代女性

 

 

軽い気持ちで始めたダイエットでしたが、

段々と体重が減っていくにつれ、面白くなっていきました。

ダイエットは大変だと自分自身でハードルを上げていましたが、

 

意外と私にも出来て、しんどさを感じることもなく、

ストレスもなく、ダイエットが出来たのが驚きでした。

 

ウエストが10センチ近く細くなり、

ベルトの穴がだいぶん変わりました。

 

鏡を見るたびに、ウエスト周りが薄くなったなぁ

と嬉しく思います。

 

これを維持するために食事の栄養バランスや量、

または、運動量を意識するようになりました。

 

過度な食事制限だったり、我慢しなくては

ならないようなことはないので、

 

痩せたいけど、食事制限はしたくない

という人にはいいと思います。

 

パーソナルトレーニングは、

キツいイメージを持っていましたが、

 

1対1だからこそ、自分のペースに合わせてもらえるのでいいです。

運動が苦手な人も嫌いな人も安心してみてもらえます。

 

 

 

14ヶ月-30㎏ 50代女性

 

 

 

 

「トレーニングがキツイ」とか「食事制限がすごそう」等の

イメージがありましたが、想像と反するものでした。

 

トレーニングは、個人個人に合わせたもので

「えっ これでいいの?」と思うくらい簡単なものでした。

 

食事については、FSEMメソッドの合う味ダイエット

というものを活用されていて、

 

私の合う味が【甘味】だったので、

毎日チョコレートを食べて、月に何回か大好きなお酒を飲み、

 

少ないストレスで1年2ヶ月で30㎏やせることが出来ました。

 

やせたことで自信を持てるようになり、

何でも挑戦できる前向きな気持ちになれました。

 

「人は変われます」

「決意するのは自分です」

 

何度もダイエットを繰り返し、失敗している人

生活習慣を改善したい人

キレイにやせたい人

にはおススメのダイエットだと思います。

 

 

 

 

2ヶ月−2.5kg 30代女性

 

 

自宅で筋トレをしていましたが、こちらでトレーニングを受けて、

フォームや力の使う所などを教えて頂きました。

 

すると、同じ筋トレでもきちんと筋肉に効いている感じがして、

今までなんとなくしかやってなかったのがよく分かりました。

身体を痛めないようにも教えて頂け、とても勉強になります。

 

食事では、「ご飯もお菓子も我慢しなくちゃなのかな?」

と思っていましたが、

 

食事制限はなく、自分でコントロール出来るようになった

という感覚です。

なので、ストレスなくマイペースに続けられています。

 

・ズボンのウエストが緩くなった。

・むくみが前より減った感じで、

 寝る時の足がだるさや寝にくい感じもなくなった。

・甘いものを取らなくなった。ガマンではなく、欲しくなくなった。

・ながら食べをやめるようになった。

・食べたいものが気にせず食べれるようになった。

・便通が良くなった。

・筋トレやウォーキングが習慣化しつつある。

・毎日が楽しく、幸せと感じれるようになった。

 

などと、体に良い変化がありました。

  

制限なしで、マイペースでやりたい人にはおススメのダイエットです。

 

 

 

 

1ヶ月−4kg 10代女性

 

 

自分を振り返る機会があり、自分を知れて良かったです。

思うようにやせていくので、段々とダイエットが楽しくなリました。

 

パーソナルは本格的な筋トレや食事制限で不安だったけど、

自分にあったトレーニングや食事改善だったので良かったです。

 

・ズボンをはいたときに、太もも辺りにゆとりができた。

・よく眠れるようになった。

・同じ量でもお腹いっぱいに感じれるようになった。

 よく食べた日でも体重が増えてない。

・間食をしなくなった。

・朝ごはんが足りない感じがなくなった。

 昼ごはん迄が短く感じれるようになった。

・普段から歩き方や姿勢を気をつけるようになった。

 

などと、嬉しい変化がありました

ダイエットに何回も失敗してきた人にはおススメのダイエット方法です。

 

 

 

3ヶ月-4㎏ 20代女性

 

経験がなくても、運動レベルを合わせてくれるので、

苦にならなかったです。

 

トレーニングは、厳しいイメージがあり、

厳しいからやりたくないとなりそうかなと

思っていたけどならなかったです。

 

食事制限も細かいのかと思っていたけど、

全然そんな感じではなかったです。

自分のできることから始めようと思いました。

 

・「やせなきゃ」と「食べてしまった」を繰り返し、

 食べたことへの罪悪感が常にあったけど、それが減った。

・何事も前向きにとらえられるようになった。

・ズボンが入りやすくなった。

・今までこんなにも長くダイエット生活を続けたことはないけど、

 この調子だと今後も続けて行けそう。

 

などといった変化がありました。

 

このダイエット方法は、運動をしてこなかった人でも大丈夫です。

メンタル弱い人でも大丈夫です。

 

 

 

 

6ヶ月-7㎏ 50代女性

 

 

もっとキツいものだと思っていましたが、

全然そんなことはなかったです。

 

やさしかったです。

大変だとも思わなかったです。

 

やせ方を教えてもらって、

あとは家でやるかやらないか自分次第です。

 

自分にあまいところがあり、甘いものをやめていたら

もうすこしやせれたのかな?と反省しています。

 

やせたことで体が軽くなり、

気持ちも晴れ晴れとさっぱりした気分です。

 

自分流でダイエットをしてなかなかやせない

という人にはおススメです。

 

 

 

 

■ダイエットをやってて、

 初めて「楽しい」と感じられた。

(6ヶ月−22kg 50代女性)

 

■体を動かすと気持ちいい。

 ご飯が美味しく食べれるようになった。

(2ヶ月-2㎏ 30代女性)

 

■食べる量が自然と減った。

 仕事の疲れ方も減った。

(2ヶ月-5㎏ 40代男性)

 

■「やせたね」と気づいてもらえて嬉しかった。

(2ヶ月-4㎏ 20代男性)

 

■バランスいい食事を心がけるようになった。

(3ヶ月-4㎏ 40代女性)

 

■家でも筋トレをするようになった。

(3ヶ月-4㎏ 40代男性)

 

■食生活を見直せた。

(3ヶ月-5㎏ 50代女性)

 

■ウォーキングをするようになった。

(4ヶ月-3㎏ 50代女性)

 

■いいペースで無理なく体重が落とせた。

(5ヶ月-5㎏ 50代男性)

 

■あまりストレスを感じることなくダイエットできた。

(6ヶ月-5㎏ 30代女性)

 

■お菓子の食べすぎなど、悪い習慣が改善された。

(6ヶ月-7㎏ 30代男性)

 

■生活習慣が良くなったと思う。

(6ヶ月-8㎏ 10代女性)

 

■食事や運動を意識するようになった。

(12ヶ月-9㎏ 40代女性)

 

 

 

 

 

 

 

■自信が持てるようになった。(50代女性)

 

■昔の服が着れるようになった。(40代女性)

 

■「若くなった」と言われる。(40代女性)

 

■肩こり、腰痛が改善。(40代女性)

 

■気軽に相談できるので心強い。(30代女性)

 

■ストレス発散になる。(40代女性)

 

■体力がついた。(40代男性)

 

■仕事の効率がよくなった。(40代男性)

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

0856−32−9047

090–8245−9102

 
 
 
==============================
==============================
 
 
 
 
 
 
あなたのダイエットを全力で応援します。
 
 

 

やさしいダイエットコーチ

高井進

 

 

 
 
 
 

『やさしいダイエット講座』  

 

 

   受講生随時募集中   

 

 

     

 

 

 

〜 ダイエットで悩むのはもうやめませんか? 〜

 

 

この講座は、

30年間やせなかった人が

14ヶ月で30㎏のダイエットに成功

したダイエット方法です。

 

 

 

 

お悩みの多い「若くいたい」「自信がない」

というお悩みも同時に解決します。

 

「ガマンしない」「ツラくない」「ストレスない」

で成功に導きます。

 

 

【やさしいダイエット講座】

 

◆ライトコース       2ヶ月(8回)

◆スタンダードコース    3ヶ月(24回)

◆プレミアムコース     6ヶ月(48回)

 

オンラインにも対応

 

 

 

 

 

▼料金や内容など、詳しくはこちらのホームページをご覧ください▼

http://takasejutuin.jimdo.com

 

 

 

 

『やさしいダイエット講座』お試し体験 

 

 

                                                                                                            

やさしいダイエット講座は体験もできますので、

興味ある方はぜひお試しください。

 

 

1回お試し体験

3000円

 

 

 

 

※ ダイエットの相談も承ります。

 お気軽にご連絡ください。

  (相談無料 60分1回のみ)

 

 

 

 

『やさしいダイエット教室』   

 

 

  受講生随時募集中

 

 

                                                                                                            

 

この教室は、パーソナルトレーニングで行っている

『やさしいダイエット講座』の内容を

グループレッスンで行うというもので、

 

パーソナルと同様にトレーニングを中心に、

食事、睡眠、心理面などをサポートしています。

 

ダイエットはもちろん、健康的な体づくりや

健康習慣が身につくようなアドバイスもしています。

 

 

1、1回60分のグループレッスン

2、LINEグループでサポート

3、ダイエットテキスト

 

 

パーソナルトレーニングをより身近なものとして、

体感していただけるのではないかと思います。

 

 

 

場所:パーソナルトレーニングジム ensBody

   毎週水曜日 20:00〜21:00

 

   オンライン(zoom)

   毎週土曜日 20:00〜21:00

 

定員:各8名

 

料金:月 8000円(月4回)

   月 5000円(月2回)

 

 

※いつでも入会・退会可能

※5週ある月は、5週目はお休み

(都合により、お休みが移動する場合もあり)

      

 

【このような方にオススメ】

 

・ダイエットしたい

・心身ともに健康になりたい

・引き締めたい

・筋力・体力をつけたい

・健康習慣を身につけたい

・やさしいダイエット講座受講後のサポート

 

 

                                

                                                                                                           

ご予約・お問い合わせ   

 

 

 パーソナルトレーニングジム    

 ens Body 

(エンズ ボディー)

 

                                                                                                      

 

 

 

 

 

●ご予約・お問い合わせ

Tel

0856−32ー9047

090-8245-9102

Mail

nicebackup719@gmail.com

 

  

※電話がつながりにくい時は、上記メールか

ホームページのご予約・お問い合わせフォーム

からご連絡ください。

また、SNSからご連絡いただいても構いません

ので、 お気軽にフォローお願いいたします。

 

※お店のご予約状況によっては、

お客様のご希望に添えない場合や

予約待ちとなる場合もございます。

予めご了承ください。 

 

※出張のトレーニング指導も行っています。

  お気軽にご相談ください。

 

 

●ウェブサイト

http://takasejutuin.jimdo.com