不要不急の外出は避けましょう! | タカセ不動産加古川駅前店のブログ

タカセ不動産加古川駅前店のブログ

お部屋さがしのお手伝い♪加古川駅前店スタッフいち押しの獲れたてオススメ情報と、スタッフたちの日々の何気ない出来事を発信していきます!

緊急事態宣言が出されています注意

 

必要最低限の買い物などは出来る限り少ない人数で短時間で!!

 

我が家でも、同じ市内に暮らす高齢のおばあちゃんが近所のスーパーに

 

何となくフラフラと出かけてしまっているようなので止めるように注意アセアセ

 

離れて暮らす父もホームセンターに家庭菜園の苗を買いにいこうとしていたらしいので説得アセアセ

 

加古川市内でも、緊急事態宣言が出されてから、かなり人通りや買い物客が減ったように思います。

 

自分の為にも、誰かの為にも、外出の予定は、今一度、本当に今すぐに必要な外出なのかを考えて行動したいですねニコニコ

 

学校に行けない子どもの為に、どんなことをしてあげられるか悩みますもやもや

 

縄跳びはその場で出来て良いですよね!!

 

それから、バランスボールに座ったりする運動も、遊び感覚でできるのでおススメチョキ

 

小さい子もいるので、少しでも楽しい気持ちになるように子ども向けのCDを流したり・・・

 

お家にいるとやっぱりTVが見たくなるようで困っていますが、色々と飽きないように工夫しています赤ちゃん