きのこの山派 | タカセ不動産加古川駅前店のブログ

タカセ不動産加古川駅前店のブログ

お部屋さがしのお手伝い♪加古川駅前店スタッフいち押しの獲れたてオススメ情報と、スタッフたちの日々の何気ない出来事を発信していきます!

こんばんは。ひろみGOです。

 

 

嘘です。石野です。

 

ヤフーの意識調査が面白かったです。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/easy/23842/vote

 

・75歳以上になっても車の運転をするか。

・AKB総選挙の1位予想

・きのこの山とたけのこの里どっちが好きか。

 

暇だったので進んで投票してきました。(←社会人失格)

 

さて、皆さまは「きのこの山」か「たけのこの里」、

どっちが好きですか。

私はだんぜん「きのこの山」派です。

 

今は全く買わなくなったし、興味ないし、

「石野さん、お一つどうぞ」と言われてもそれは断る。

 

どちらかと言えば舞茸とかエリンギとか、

むしろ山伏茸とかの方が栄養あると思うし。

「えのきだけの山」とか発売されたらすぐ買いますがね。

(↑ただのめんどくさいやつな件)

 

さてファイナルアンサー。

 

皆さまは「きのこの山」と「えのきだけの山」、

どっちがお好きですかっ!

また聞かせて下さいね~(だめ、ぜったい!)

 

ではまたヽ(゜▽、゜)ノアデュー

 

【追伸】

フェイスブック始めました。

ミツケテネ。

 

あなたは賃貸派?購入派?

迷ったらタカセ不動産へGO!

JR加古川駅徒歩1分

タカセ不動産㈱加古川駅前店へ!

akn駐車場もご用意しております。

 

************************************

タカセ不動産㈱加古川駅前店

加古川市加古川町篠原町50-7

電話:079-490-3110

メール:018@takase.ne.jp

ホームページ:http://www.fudousan-takase.jp/kakogawaekimae-rent/