本日も雨。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

ブログとついったってると。
……ブログってタイトルつけるのが大変だな~と思った、たった今。
あまりにも中身と関係ないタイトルつけ過ぎて、自分で「あれ書いたのいつだっけ?」と思って探そうとしてもそれが凄く大変だったというおもひでが。


というわけで。
そろそろ抜けるものもなくなりかけて…るんだけどまだ抜けるぅぅっ!
掃除面倒っ!ガムテープは友達!

病院では、無理やり引っ張って抜いちゃダメですよ~、と言われ。
カツラ買ったところでは(美容室的なことも出来る)、丸ぞりにすると、かえってものすごく短い毛が抜けることになるから、ちくちくしますよと言われたという。

うん早くスタイリッシュ美坊主に←それはムリ。

自分が見る分には特になんとも思わないな~。
さすがに人には見られたくないけども。
まだらぱけは。


まあ。
土日はヅラなので。
それまでにもっと抜けると思うし、それはそれでヅラがキレイにかぶれるっちゅーもんです。
まつげとまゆげが抜けてないのでこのままでいきたいものだ。
つけまゆげ、とかあるんですよ!
描くんじゃなくて、ぺたっと貼るやつ。
でも、テープ類に弱いのでムリですけど。
付け睫毛も、やったことないしな~。
手足の毛は、特に抜けたという感じもなく。

食べ過ぎでちょっと胃が重い以外は、具合の悪いところはないです←。


だ、ダイエット……。