今日は真面目に。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

星座アクセサリー作ってました。
昨日発送された星座カボションたち、届くと思って待ってたのに来なかったな~。
ということは明日か。
最近は、12星座揃ったモノを入荷してくれるのでありがたいです。
チェーンもこの間沢山買ったし!
と思ったら。
バチカンが…足りな……い?
バチカンあるやつはチェーンが、とか色々問題はまだありますが。
まあ無理してパーツ追加して買っても、そもそも既に支度してあるものが全部完売するというわけではないので、そんなに無理無茶しなくてもいいよね…と今は思ってます。

髪は、相変わらずばっさばさと抜け続けているのですが。
ここまで豪快に抜けると、ショック受けるよりも先に掃除が大変だ!と現実に引き戻される。
あとこれだけ抜けてもまだぱげにならないんだな~、髪の毛って沢山あるんだな~としみじみ。
全体的に少なくなったな~とは思いますが、帽子かぶれば分からないくらいですかね。

若干悪趣味かもしれませんが抜け始めてから毎日、自撮りしてて、並べて見てみると薄くなったな~というのはさすがに分かります。
気づいたのは、髪のボリュームがないと顔がでかく見える(笑)!
あと透けて見える地肌がちょっと赤くなってて、腫れてるっぽいのとかも気になる…。
お風呂で、お湯をかけても抜けるシャンプーして触っても抜ける。
ドライヤーかけて、風が当たっても抜ける、というデリケートさんなので。
……いっそさっさと全部抜けちまったほうが、オレ楽なんじゃね…と微妙に思う。
あ、シャンプーはこういう状態のとき用の専用なのを今日から使います。
今まで使っててたの、オーガニックだしあとちょっとだけ残ってたから数日くらいいいかと思って使ってたけどやっぱり毛根が痛い…。



そんなことより左手の爪が痛いのとかが気になる。
まだ爪には来ないで欲しいよ副作用。



そんなこんなで。
アクセサリー作って、ギス誕&羽生のグッズ一覧眺めて、髪の毛拾って捨てて。

なんやかんやで日々が過ぎていくのです。いいことです。
あと今、足がめっちゃ痺れました…。