片付けなど。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

今日も今日とておでかけ。

…まあ引越し先を片付けに、だけど出かけたことには違いない。

引越し先はだいぶ片付いた…のか?とりあえず、ここにあるモノを運び込むスペースを作って、また運んで、を繰り返しつつ。
完全移動が延びれば延びるほど、ここで必要なものが出てきてちょっと持って帰ってきているという有様で。

そうそう、昨日のイベントでは星座アイテムだけの持込だったのですが(セイヤオンリーだし)、支度をあまり、ちゃんとしていなくててですね。
星座キーホルダー、在庫が一個しかないのとかもあって。
その他色々、12星座全部がそろっていないアイテムも多々。
これは材料がないのとか理由は様々だったのですが。

最終的には、10人以上の方々に「パラ銀には作って持ってきます。」とお約束したと思われ。
勿論、材料は即ぽちぽちしました。明日届きます。


11月7日のキャラメルさんでのイベントで販売するアイテムも作るので、というかそこが先なのでまずはそれを。
で、15日はコミティア落ちたので!その日にキャラメルさんに納品に行って、星座バックハンガーとピルケースはとりあえず一度、引き上げて、と。
パラ銀で出して、その後残ったら再度納品するかどうかは後で考えよう。

あとは。
羊飼いしゃんたちと仲良くしたいなあ…と思いつつ。
ピンズの交換会とかあったらいいな……と夢をつぷやく。
ピンズはどれも同じ価格なので等価交換出来るよね、とひとりごと。
まあこの間の有楽町で、有楽町ロフトさんでもらえるのとくじのとを計10個、あげたけども。
功徳を積むのです…。

ジンくんバッヂを検索して、どんなのがあるのか知っちゃうと、持っていないものの方が遥かに多いから「あああ……、」と嘆いてしまうので。

今は、パペットたちにいろんな服を着せたりして。
それをついったにアップしたりイベントに連れ歩いて、お披露目するのを楽しみにしたいと思います。
そこからピンズ交換会にいつか発展すればいいのにな~と願ってやみません。

……まあ。
千葉の羊飼いのくせに千葉ロフトのピンバッチ持ってないダメさ加減ですけどねっ!
池袋のはひとつしか買ってないし。
ギスくんのもひとつだし。
まつじんイベントのからは複数買い、でも三個しか買ってない←。
最低三個、交換会したいというのならもっと買うべきだったなーっ。

とりあえず。
ついったで、コルクボードにずらり並べている写真を見たので。
あんな感じでワタシもディスプレイしよ!と思ってます。
でも一個しかないのをディスプレイするのは勇気がいるな…。

来年、きっとまたロフトツアーとかあると思うので。
そのときは、仙台・京都・大阪・神戸くらいなら行っちゃいたいです…。

そうしたら、ピンバッチ10個ずつ位買ってこよう…←。
あれ?有楽町のも二つ三つしか買ってないような気がしてきたぞ?

なんてこったい!


壮大で、そして物凄い夢を抱きつつ。
あさってから抗がん剤開始です。
髪が抜けるのはまあ別に、だけども。
眉毛とまつげも抜けるので、特にまつげ。それは衛生的に大丈夫なのかなと心配になるコンタクト使用者。

あと指先とか爪がとか。
考えるとなかなかに、普通のままでいられるところが殆どないのですが。

ものを作るだけなら家の中にだけいても出来ないことはなくもない。
販売すら、通販だけにしてしまえばいいけれども。

ジンくんたちに会うには、出かけなければならないから。
その為にはがんばりますよーっ。



まずは成田!