今日も有楽町…。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

昨日飼ったギスくんパペの、鍋帽子を脱がせて一緒にゴー。

昨日よりも羊飼いしゃんの出足は遅くて、気合入れて行ったら三人目だったという。
カレと二人で、ちょっと言えないくらいくじ引いたのですが、トートは当たらず。
Tシャツとポスターはそこそこ当たりました。

ポスター。どうしようかと思ったのですが。
紙を布に出来る(正しくは縫える状態にする)アイロンで貼るシートで布状態にして、何か作ろうかと。
それ持って出来れば週末のジンギスカン来店時に、でなければ成田のときに持っていけたらなぁと。


くじ引き。
二回どこじゃなくて。
お話させてもらった羊飼いしゃんたちにはちょっとドン引きされてたりもしていたようなのですが。
ヒトにはそれそれ事情があるので、「カネにモノ言わせてた奴がいて!昨日トート当たったのに今日ねばっててしかも当たらなくてザマー」みたいなことが回ってないといいのですが(笑)。
まあ客観的に見たらそうなのですけどね。病気が~というのは言ってないので。
ジンくん(大)も飼えたので、帽子抜いてもらうのだ!


というわけで。
山のようなジン君たちのぬいぐるみ、そしてグッズに囲まれて。
本格的な闘病生活が始まるわけです。
癒しの先確保。もふもふ。


明日は美容室で髪を切ってくるのです。
土曜日はジンくんギスくんカンくんに会いに行く!
整理券、9時半からの配布なので、とりあえず八時くらいに行ってみるかな…。