公式にDAZN年間視聴パスのお知らせが来ました。

 


思えば、J3は放映しないとの噂があり、降格したことによって頭に来て12月中に止めてしまってました。

その後やっぱり放映するとのことになり、慌てて再開しようかと考えていてもあとの祭りだった。

だいぶ前に入っていたので1,925円だったので少しだけ後悔していた矢先、DAZNドコモの会員も値上げの情報が…

あ、やっぱり止めといて良かったんだと自分を納得させていた矢先に年間視聴パスが!

これだと月額に直すと2,250円になりますね🥺

入るしかないか!

開幕戦はテレ玉でやるみたいなので3月に入ってから始めようかと思います😊

やっぱりダイジェストじゃ物足りないよなぁ
(´・ω・`)

振り回されすぎ"(∩>ω<∩)"

それでは*˙︶˙*)ノ"