栃木シティとのトレーニングマッチに行ってきました。


滅茶苦茶人が多かった。


1人で来てる人も多く、あぁみんな大宮が好きなんだなぁと、同時に心配なんだよなぁとも思う。


栃木シティのバスかっこよかった。




得点者、メンバーは言えないので雑感

・去年よりは走ってるかな
・FWも、前からしっかり追う選手とそうでなく待っている選手。待っている選手を見て、自分もこれくらいで良いのかなとあまり追わなくなる新人選手。
・主力が分散されていたのでスコアはそこまで開いてませんがベストメンバーになればもう少し良くなるかと。
・濱田が声出てた!
・シルバは凄いですよ。
・いずれにしてもまだまだな感じ、これからに期待。