FC大阪が今治に負けたため、正式にアルディージャの降格が確定‼️

そもそも期待してませんでしたが。

ついでにDAZNdocomoも解約しました。

解約理由を書く欄には、アルディージャの降格により見るものが無くなったのと、1年で上がれるかは分からないし、上がったとしてもハイライトとかで良いからと書きました。

再加入したら値段が高くなりますが、何も見ないで1年分お金を払うことは出来ません。

大宮関連の選手スタッフが多い甲府でも応援してみようかと思いましたが無理です😣

やはりあのオレンジのユニフォームが良い!

降格確定の報は、宝登山山頂で知りました。
1年での復帰も祈願して。









夕方からはライトアップされて綺麗でした✨

来年戦ってくれる選手は誰でしょう❓
このチームはどうなってしまうのか❓

少し興味が薄れつつある今日この頃。

職場にシーズン終了報告に2人の選手が来てくれましたが、その2人も来年はいないだろうな…

みじめ。

切っても切り離せない関係性なので応援は継続しますがꉂꉂ📣

では。