最終戦、行ってきました。



ヴェルディの応援すごかった。

試合は…
前半から攻める意図なのかエンドを替えてこちら側へ。
惜しいチャンスも多く、あれが入ってればという場面もありました。

後半は、ヴェルディがギアを上げて来ましたね。
それほど恐く無かったですが隙を付かれてやられてしまいました。

特に2点目はあれが入っちゃうのというシュートで…
南もコメントで言ってましたがあれは止めて欲しかった。

ようやくマトモに勝負出来るようになり、降格するチーム程では無いかと思うんですがね🤔

山越が挨拶に来て。

セレモニーは大ブーイング


監督の挨拶の途中に弾幕が出て、原さんあんたに言ってんだよ!
と叫ぶ人。

ニキは睨みながら帰って行ったような。


選手ふれあいイベントで見た袴田選手がカッコよかったです。

終わって殆どのお客さんが帰ったあと、選手全員がピッチの真ん中で写真撮影。
センターサークル辺りで南が家族と写真撮ってる所へ選手みんなが行き、胴上げしてました。

胴上げが終わり、戻ろうとしている所へ、スタンドから、見えないところでやってくれよ!とのヤジが……少し残念

車で行ったので、スタジアムと野球場の間を通り、第2公園へ行くこうと狭い通路を通っている時に前からヴェルディサポが!
無言ですれ違いましたが、すれ違いざま「しょーめつ」と言われました。
あそこの道は相手のサポと接近するので何となく嫌だなぁと思ってたら案の定でした。

因果応報にならんと良いねヴェルディさん

一般入場の時もボケっと並んでたら中学生か高校生みたいな男の子に前に割り込まれてしまいました。
前の方の知り合いかなと思って、前の方と一緒ですか?と聞いたら「はい!」と。

なんかおかしいなと思いながらも、その子は
ぴったりと付いていたのでホントの知り合いかなと思ってたら、荷物確認のところでバラバラに!
騙されましたし、もっとハッキリ言えなかった自分にも後悔です。

とにかく最低な1日なってしまった。

でも久しぶりの生観戦、今季最終戦でしたが楽しかったです☺️
臨場感が素晴らしい👏スタジアムも良い!
カテゴリー関係無く応援します。

改革には期待したいですけどね( ˶'꒳'˵ )
お疲れ様でした(*^^*)