定期購読している大宮花伝で、市原選手が練習の強度をもっと上げないといけない、怪我明けだからとかベテランだからとか関係なく全員がやらないといけないと答えてました😭


マジか。選手は頑張ってます!やらせますとサポミで言っていた社長の言葉は嘘か!


確か、アウェイ甲府戦で大敗して、社長、本部長、強化部長が居残りで話をしていた時、練習の強度は上げないといけないって本部長が言っていた気がするんですが。


そういえば、5月頃練習を見に行った時、スゴく緩い練習をしていたのが気になりました。

まだその時は相馬監督でしたが。

球際がユルユルで、攻めさせてあげてるみたいな感じで💦

当然ゴール前まで行けるんですがシュートは入らない( 'ω')?

南やマナフがビッグセーブしてるように見える👀

それでネット近くまで戻ってきた選手は息が上がってハァハァいってるんです…


横山フィジコが特殊なストレッチをやってって言ってるのに「はぁ⁉️なんで俺がそんなことやらなあかんねん!」て言ってる選手もいましたしね😅

丸聞こえでした。


末期ですね。