全ての在る我ままを観察し

が心()から差を取る…

感の下・その奥底

・本質(第六感)があり~

(記)憶から聞こえる声が「愛」

其処に見えているのが「光」

それらを活かし貢献する事で

湧き出るものが?「幸せ」


一秒…前の過去は参考程度に

それからどうするか?が重要。

対極ではなく太極を観ながら

自我の判断は一切含めずに

真我と共に、より良い方向を

目指して精進するのが「悟り」


決して知り尽くすことはない…

だからこそ経験を重ねるだけ。

多くの人(達)が外・エゴの満ちを

求める中、僕は内・無我の未知を~


ココ⬆️の動画で言っている通り…

一般人?の方が「悟り」という

状態に近い人が多いのは確か。

(有名人?にも稀にいるけど)

自分(達)だけが良ければと 

利益(金銭や立場など)を追う・

守るのとは方向性が違うから…

(もちろん自由なのですが~)

その気になる。のではなく

そうなる。人が増えれば

同じ人としての差も取れて

平和に近づけるんだけどなぁ…

(そうは言っても一度得たものを

手放すのは無理難題!ですよね?)



昨日は(また)秘湯に行って来ました♪

(今回は、その場の画像・動画を)




(また貸し切り状態だったんです)

これ我=吾が心と自然・全体との

一体化!しっかり「無」に成り

(私利私欲を覗いて・除いて~)

臆測ではなく…奥底から湧き出る

エネルギーに触れ・合わせながら

(迷いなく)全部の流れに身を任せ~

確かな貢献(言動や願いなど)をする。

それ我=全ての「差取り」でもあり

より平和に近づける道なのだから…

(口・言葉で良い事を云うだけでなく

本気で願い・目指しているのであれば

そろそろ真剣に取り掛かりましょう♪)