その後、海辺での飲み会?などが

終わったようで~(深夜3時頃)

若者達が続々と帰って行く…


ここでの目的は?ただ1つ


写真を撮りたいだけ!笑

ずっと、その対象物の周囲に

人々が居座っていたので…

記事を書き~様子を見ながら

機会を待っていたのです♪


怪しさしかない…って?笑

これも旅の途中の思い付きで

確かに(ここから)可笑しな

行動を始めることになります!

(今回は、これに関して撮った

写真は載せず~場所の地図だけ)
この旅をしていなければ(まだ)

知ることも無かったのですが~

熊本には、こんな(楽しめそうな)

観光の仕方もあったんですね♪

1ヶ所だけ会場時間が9時と

決まっていたので~少し

無駄な動きもありましたが…

(そもそも全て無駄な動き?笑)

ちょうど9時頃にコンプリート!


そのついでに?この記事を読んで
気になっていた「押戸石の丘」も♪

(まさか、また中央寄りに来るとは

思ってもいなかったし~この旅で

行くつもりは無かったのに…笑)
ここは本当に体感できて良かった!

(紹介ありがとうございます(^-^)

風景は後の記事に載せますが

この「動き」を見て下さい!!

(右にも・左にも…回りました!)

ここは土地一帯に磁気の乱れが

あり~確かな力が存在する

本物のパワースポットですね♪

体内の電磁波にも影響があった?

からなのかどうかは解りませんが…

脳がスッキリした感じもありました~


あと…到着時は車が2台で~そこから

歩いて行く丘の上は(数分)貸し切り状態♪

だったのですが、駐車場に戻ると!?

車が5台~続々…10台以上にまで増え

人も沢山!そんな状態だったのに~

看板のある入り口から細い山道を

車で2キロ走っても(行きも・帰りも)

1台もスレ違うことが無かったという

現象も不思議でした…(運が良い?笑)


それから(調度…店が開く時間なので)

馬刺しと赤牛を食べに行くことに♪

と思いながら店に行くと!?行列…

次の店も~次の店も…(運が悪い?笑)

それなら!仕方なく?(ちょっと高いし

馬刺しは無い…)少し離れた(食事処の

ある)温泉施設に~結果、満足しました♪


そして夜こそは馬刺しを♪と思って~

熊本市方面へ、そこで宿を探すと!

1,800円で泊まれる民宿?が!

何も考えずに予約をすると!?

ここでした…熊本ではなく福岡(笑)
それから移動し~結局、宿の近くで

馬刺しを食べて♪(笑)宿に戻って~

布団で寝て~起きて~ゆっくり

この記事を書いています(^-^)


これからどうするか?それは

まだ未定なのですが…九州一周

といっても、鹿児島県以外は

既に行ったことがあるし~

実は、これ以上西に行く気は

元々無いんですよね~(何故?

それは感覚的なものなので

説明はしませんが)物理的にも

このまま真東に向かうのが帰路。

往復と一周(といっても8の字

でしたが…)は(気分が)違うし!笑


とりあえず、これ・ここから

北の方にある温泉に向かいます♪

(混んでいなければ良いけど…)