多くの人が、正月だから~

あれしよ、こうしよと

やっている中…僕は、親友

(旅行中のオーストラリアくん)と

車で旅をしています!笑


千葉南部~お互いの行きたい所を

1つずつ決めただけで~

元日の夕方に出発!

とりあえず北上して西へ向かえば

何とかなるでしょ?笑


千葉北部~東京(都心部)を横切るも

渋滞は全く無く、快適♪

様々な景色を見ながら

適当に走っていると~

狙ってもいないのに

目の前に東京タワーが!


僕は、この辺で働いていたり

住んでいた過去があるので

何度も見ているのですが

隣で(テンション高めで)

写真を撮りまくっていたので

貰って、載せてみました~

東京タワーで初日の出を見る

と言っていた予定が、急に

キャンセルになってしまった

オーストラリアくんへの

サプライズだったのかな?笑


東京を抜け~とにかく西へ

途中、親友(ボーカルくん)の

家の近くを通りそうだな~

と思い、メッセージを送信♪

オーストラリアくんとの

再会も見たかったのだが…

既読にもならないから西へ


返信があって気付いたのは

小田原城という看板に

釣られて~到着した時だった

…実家じゃ、いずれにしても

会えませんよね~笑

それよりも!こんなに広いのに

他に人が全くいないという

何とも贅沢な時を過ごせました♪

(まぁ、みんな神社ですよね?笑)




そろそろ、もっと西へ行こう

とりあえず、箱根で温泉かな?

なんて言いながら~探し走り

到着したのは、箱根神社だった!

(どの温泉も閉まってるし…笑)

真っ暗な階段を登り終えると


ここは、2人共鳥肌が立つほど

強い何かが在りそうでしたよ♪


階段を降り、更に下ると~

湖に鳥居がありました!

真っ暗で見えなかったので

フラッシュを使って撮ったら…

こんな写真になりました(笑)


またまた、温泉を探しながら

西へ進むも見つからず…

漫画喫茶で仮眠中


起きたら、少し北へ

僕の行きたかった所と

近くの温泉に行く予定です♪


2日の7時に出発~頭も回らず

何も考えずに、運転していると

右側に富士山が(大きく)見えた!

雲がかかっていたのですが…


そのまま先に進むと~

今度は赤い(大きな)鳥居が

突然、道路脇に現れた!





この下の水、少しでも風があれば

波打って綺麗に映らないんです!

(帰りに通ったら、そうでした)


更に、北へと向かいます~

まずは、これを見て下さい!


雲が…消えていました♪

ここから、少し下ると~

音止の滝と、その反対側?に


僕が見た・行きたかった

白糸の滝があるんです!!


早めに行ったので~

人が少なくて良かった!

(次々と人が増えて来ました)



(↑これだけ、最後に撮りました)

もっと近くに行って見ると~

タイミングが良かったようで!



知らずに行ったのに~

運が良かったみたいですね(笑)


そして、この上の展望台から

オーストラリアくんが

動画を撮ると~手品のように!


何故こうなるのでしょうか?笑


良い思い出になったので~

少し離れた温泉に行き


少し休んでから、南へ

南から~更に西へ向かいます!


さぁ、どうしようか?笑

…とりあえず砂丘で夕焼け?

なんて言いながら走り進めると

距離もあったことから~

着いた時が、ちょうど



砂の上は歩き難かったです…


カメラの向きを変えると~


少し移動してから~


少し経ってから~拡大


こんな感じだったんです!!


そして、後に車に戻ると

17時!そう、ここまでで丁度

出発から24時間なんですよ~笑


ここから、また大きく

移動することになります!


…あれ?文字数とかのせいかな?

昨晩、更新したのに反映されず

打った、文字・写真も

消えていました~


(時間差になっていますが…)

次の記事に続きます!