何かに押し出されるように

10月にブログ活動を再開し~

何かに導かれるように

気の合う人達と出逢った。

これでも僕は、一般的とは

大きく外れて異常とも言える

経験や試練があったので~

ある程度は人を知れたと思い

それを基に人の役に立ちたい。

と何故だか、その頃に出会った

HSPという概念をベースにして

何かを始めてみようかと

考えていたのですが、、

色?スピリチュアル?数秘?

魂?ルーツ?宇宙人?など…

今までに触れたことも

興味が沸いたこともない

言葉達に、不思議と心が

引き寄せられている。

元々、全てを知りうるなど

不可能だとは解っているが、

まだまだ足りていない…

人は果て ないんだ。

はて?死(し)がない??

そう!だからこそ僕は

もっと学んで逝こうと思う。

この世に存在するものには

全て理由があるのだと考え

だったら全てに対して
 
ある程度学んで自己解釈を
 
と言う単純な思考。。

ついでに、する気も無かった

自己紹介を簡単に、、  

してみようと思います。

と言っても、何処かの誰かが

考えた決め事からですけどね…


もう10年以上も前に、

突然、母親からメールが来た。

母方の家系はとても信心深い、

(僕は無関心でしたが、、)

僕は、四緑木星だと。ズバリ…

そうか、と応えました。笑

だから平和主義なんだな~


僕の数秘は「8」らしい。

とにかく一流を目指す

確かに今では、何でもすぐに

人並み以上に出来ちゃいます。

そして、人生においては

誰かに相談することなく、殆ど

自分で解決してきましたね。。


他にも色んな特徴がありますが

長々言う気はないので、次に


僕はHSS型HSP(強)です。

100人中6人弱くらいかな~

そんなに出会いませんけどね

エンパスだけとは違います。

内容は過去記事かWebで…


僕はスターシードのようです。

100人に2人~3人くらい?

まだ学んでいる最中なので

よく解ってはいませんが、、

実際に覚醒してる人は、

もっと少ないと感じています。

年代によっても違うようなので

興味のある方は検索を。


手相は、Xや♯があったり~

両手にM。1000人に1人?と

両手にますかけ線が在ります。

1000人~5000人?に1人??

何かサイトによって全然

言うことが違いますね。。

とにかく強運らしいです!


というか…皆さん、

よくこんな不明確な社会で

平然と生きていられますね~

こんな中で、これはこうだと

決め付けるのではなく、

全てを明確に理解したいのに…

色々調べてたら疲れました。。


とにかく僕は僕なので、

接すれば解りますから~

一応、懲りずに載せときますね


全然来ないですけどね!笑

とくに僕と似たような

性質や特徴の持ち主がいれば

出会ってみたいです~


僕はカメラが苦手なので、、

言葉で外見を少し紹介。

顔は小さめなのかな~

目が大きく目立ちます

睫毛が上下とも長く

更に目が目立ちます…

耳の形も人とは違って、、

宇宙人みたいです!笑


好きな時に、好きなだけ

制限なく食べたり呑んだり

でも、ボクサー体型です。

現在の僕はしがない?

ブラック企業の従業員。

上級レベルでキツいので

その影響もあるのですが~

子供の頃から妥協が嫌いで、

多種多様な事に対して

とことん努力を続けてきた

結果なのだと言い切れます。

そうじゃなきゃ~他人に

アドバイスをする資格は

無いでしょ?と思ってました。  

 
心技体、知識を高め

もう準備は出来ています。

この稀少な特性を活かして

世の中に貢献したいんです。

勝手に待っていますので~

宜しくお願いします!


と言うか、なぜこんな記事を

書いているのでしょうか…笑

??? 最後に僕の背中を   

押した曲を2つ紹介しますね。

驚く人もいるんじゃないかな~